« ビジネスツールとしての自転車 | Main | 好事魔多し… »

08/27/2009

Windows Live writer

これまで長いことUbicastbloggerを愛用してきましたが、vistaに対応しないなど不安を抱えていたら、XPマシンでもなにやらエラーが出始めた。
これはいよいよダメなのかなぁ…ということでオフラインエディターを調べてみたら、今更ながらWindows Live writerを発見。
microsoftの製品だしなぁ……という偏見はさておき。
JustSystemのxfyがイマイチだったこともあり、そんなに期待をせずに使ってみた。

 

 

あら……。
これ使えるじゃん。
ほとんど違和感なくスムーズに書けるし、画像の挿入とかも楽。
しかも自分のブログにアップされた状態でのプレビューが出来るってのもいい感じ。

こりゃいいわ。
ということで、さっさと乗り換えキャンペーン中。
オススメですね、これ。

たまにはいい仕事するじゃないの>microsoft w

 

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

|

« ビジネスツールとしての自転車 | Main | 好事魔多し… »

Hack」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/46040388

Listed below are links to weblogs that reference Windows Live writer:

« ビジネスツールとしての自転車 | Main | 好事魔多し… »