« 携帯で映画を | Main | 出張輪行 釧路湿原の旅 »

07/31/2009

出張輪行

本日は釧路方面まで出張。
週末がかかる出張と言うことで、プラス1日自腹を切って道東を楽しもう!ということで。

DVC00126

荷物が一個でかいです。

中身は当然 DAHON Boardwalkです。 

DVC00127

今回は最初から輪行計画を持ってましたから、座席予約時点で車両の進行方向最後尾を予約。
ここならシートの隙間に自転車を入れるスペースが出来ますから。
……と思っていたら、最初から荷物用のスペースが確保されてるじゃないですか。
これ幸いと置いて、さらにロックを……

これで安心して眠れるw

DVC00129

でもってお部屋で一枚。
さすがに展開はしてません。
明日一日は仕事なんですが、これを展開して置いておいたらルームキーパーさん、驚くだろうなぁ…w
これはこれで見てみたい。

さて、明後日が楽しみだw
明日は地図を買って来なきゃな。

 

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

 

 

|

« 携帯で映画を | Main | 出張輪行 釧路湿原の旅 »

Bicycle」カテゴリの記事

Transport」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/45788572

Listed below are links to weblogs that reference 出張輪行:

« 携帯で映画を | Main | 出張輪行 釧路湿原の旅 »