« 営業再開のお知らせ | Main | 980円でVistaを高速化 »

02/19/2009

そう!コレが欲しかったのよ!

IDEA*IDEA 2008年の大胆予想でもしてみようかなっと」というエントリーで書いてから1年。
ほんとに登場しちゃいました。
なにが出たって、「モバイルサブディスプレイ」しかも、USBバスパワーときたもんだ。

CENTURY plus one(LCD-8000U)


去年のエントリーでの要件としては、

サイズは10インチぐらい。解像度は1024×768ピクセル。
USBからの電源供給は難しいんだろうけど、巨大なACアダプタは避けたいな…。
あとは出来るだけ薄くて、出来るだけ軽く…。出来るだけ安く…。

解像度の点ではもう一息なんだけれど、USBバスパワーで動くということで帳消し。
お値段も直販で16800円と十分お買い得感のある価格ですよ。
ビジネスバッグの中に入れておけるサイズですし、重さも500gと軽量。全然OKです。
物欲が刺激されまくり。やばいっす。

 

でも、もうちょっと待てば、完全に要件を満たすものが出そうだなぁ……と…心にブレーキをかけてます。
1年前の出張三昧の頃だったら即買いだったでしょうけどね。
あぶない、あぶない…。

 

センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 2009-02-07
売り上げランキング : 567
おすすめ平均star

by G-Tools

 

|

« 営業再開のお知らせ | Main | 980円でVistaを高速化 »

Gadget」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/44114405

Listed below are links to weblogs that reference そう!コレが欲しかったのよ!:

« 営業再開のお知らせ | Main | 980円でVistaを高速化 »