« 任天堂の二画面なやつ | Main | ファントム無頼 »

07/25/2008

COEDO Ruri ~瑠璃~

ほぼ半年ぶりの出張。
空港に来るとどこかワクワクする感じがするのは、そこが非日常への入り口だからでしょうか…

30度を超える東京方面を回ったなかで、偶然見つけた一本のビール。
埼玉県川越を拠点としたCOEDO BREWERY (コエドビール)のRuri 瑠璃。
東京方面でしか手に入らないので、札幌在住の身としては滅多にお目にかかれない代物。
以前のエントリーでも紹介した渋谷のビールバー AMUSEMENT で飲んで、 飲みやすさと旨さに一発でファンになったビールです。

DVC00069

 

仕事で動いていたのに、2本も買っちゃいましたよw
ほんとは箱買いして送りたいぐらいの気分だったんですけどね…。(^^;
ちなみに1本280円也。一緒に出張で回っていた同僚の手が止まったのはここだけの話。

風呂上がりに最高な一本でした。
いや、甘露、甘露w

|

« 任天堂の二画面なやつ | Main | ファントム無頼 »

Food」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/41963217

Listed below are links to weblogs that reference COEDO Ruri ~瑠璃~:

« 任天堂の二画面なやつ | Main | ファントム無頼 »