« プレゼンの必需品 | Main | MacBook Air »

02/01/2008

愛の足りないオタはただのマニア

今週のハヤテのごとく!161話から、 ナギのセリフ。

「愛の足りないオタはただのマニア」

おぉ、、、、大胆な…。
ってか、オタ自覚はあるのだな。>ナギ

この論議、うちの会社で激論したことがあります。
一応公式見解としては「ハードやスペックに偏るのがマニア、コンテンツにこだわるのがヲタ」という線で。

自分がどっちかとか、そういうことについてはスルーの方向で。

っていうか、聞くな!w

 

ハヤテのごとく! 1 (1)
ハヤテのごとく! 1 (1) 畑 健二郎

小学館 2005-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 2 (2) ハヤテのごとく! (3) ハヤテのごとく! (4) ハヤテのごとく! (5) ハヤテのごとく! (6)

 

|

« プレゼンの必需品 | Main | MacBook Air »

nongenre」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/17914757

Listed below are links to weblogs that reference 愛の足りないオタはただのマニア:

« プレゼンの必需品 | Main | MacBook Air »