« 変換候補 | Main | 復活………はしてみたものの »

02/17/2008

神降臨

異動のご挨拶もかねての最後の出張。

ありがたいことに、各地で送別会を開いていただける。ありがたい話です。
その中で、特に懇意にしていただいていたヲタ仲間の方(いや、ちゃんと仕事で知り合っているんですよw) のお誘いで、以前にもいったあのお店へ

美味しいビール、お酒。
いつものざっくばらんな雰囲気、サイコーです。w
080215_211614

でも、それなら普通の飲み会。
今回はお友達の方のmixiのオフ会も兼ねていて、顔ぶれはほとんど初見。
でも、その顔ぶれは、相当…濃いのです。

あちらにおわすは、ガ○プラ箱絵師・怪獣絵師のK先生と奥様
さらにこちらには、■ーレライ、○ヴァのシンジ君のH監督。

きゃーーーーー
神が!神が僕の目の前にいるよぉっっっっっw

 

夜も更けて他のお客さんも帰った頃、どちらともなく落書きを始めた。

080216_004301

生落書きだ~~~~~

080216_005202

ガメラ2でしょぉ~~~~。

ちなみにこれ、北海道から来たっていうことで、戴きましたw
あとのブツはお店に寄贈。
額装しなきゃ♪

いやはや、持つべきモノはいい仲間。
さぁ、どうやって持って帰ろうかなw

|

« 変換候補 | Main | 復活………はしてみたものの »

nongenre」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/40154288

Listed below are links to weblogs that reference 神降臨:

» ガメラ:08年2月中旬の写真・画像系情報  [ガメラ医師のBlog]
 前回の「上旬の写真系情報」はこちら。 「2月初めの画像・写真系情報」へはこちらから。 また、「平成(金子)版視聴記など 02/15」中にも、平成(金子)版G?関連の資料系写真がございます。  昭和(湯浅)版、写真系: 『よっちゃんのマニアックなお部屋』 http://blogs.yahoo.co.jp/nsrpp579/ さん、2月9日の更新。 蔵出し「ガメラ対ギャオス」写真展!! 【写真あり】 http://blogs.yahoo.co.jp/nsrpp579/51854172.html 「... [Read More]

Tracked on 02/19/2008 at 16:51

« 変換候補 | Main | 復活………はしてみたものの »