« ブルーな気持ち | Main | 出張のない出張日記の存在理由 »

01/14/2008

チャージプラスネオ

去年の10月に、「こいつは良いものを見つけたw」喜んで使っていたチャージプラス。
年末に仕事をしている最中に無くしました……orz

DSCF0119

一度使うととても便利。
これで連続通話30分、待ち受け12時間分の充電が可能ということで安心感もありました。
それもあって、無くなると途端に不安です。
ということで、チャージプラス"ネオ"のほうをヨドバシカメラで購入しました。

チャージプラス ネオ オリジナル ブラック TCG-F0302  (DoCoMoーFOMA 、 SoftBank-3G) CHARGE+NEO
チャージプラス ネオ オリジナル ブラック TCG-F0302 (DoCoMoーFOMA 、SoftBank-3G) CHARGE+NEO

Amazonで詳しく見る

ブラックの他に、ホワイトもあります。
もちろん、auのバージョンもありです。

チャージプラス ネオ オリジナル ブラック TCG-A0302 (au-CDMA・WIN)  CHARGE+NEO
B0012066LY

 

NEOになって、容量が増えたのは安心感倍増ですね。
連続通話が30分から90分というのは大きい。また、一度フル充電すると半年間は充電不要というのも心強いところ。
小さいところですが、ストラップパーツが紐だったのが、伸びるコイルに変更されたこと。
ストラップとして付けたまま充電をするときに、やりやすくなったのは個人的に嬉しい。

個人的には一押しのグッズです。(^^


|

« ブルーな気持ち | Main | 出張のない出張日記の存在理由 »

Gadget」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/17690201

Listed below are links to weblogs that reference チャージプラスネオ:

« ブルーな気持ち | Main | 出張のない出張日記の存在理由 »