« わたしはお金で動く | Main | みっくみくにしてやんよ♪ »

12/06/2007

ストレスが多い人への処方せん

人づて、東京経由でお届け物がひとつ来た

ストレスが多い人への処方箋

封筒には、「ストレスが多い人への処方せん」とある。

中身は…

 

入浴剤

薬用入浴剤ときたか。
でもうちの風呂釜、使えないんだよね……orz

最近、出張鞄に忍び込ませる物のひとつに入りつつあるのが入浴剤。
どうしても酒を飲んでしまって入れないことも多いのだけれど、狭いながらも風呂に入れると気分がリフレッシュしますよね。

再来週の出張でありがたく使わせて貰おう。うん。

 

 

宜しかったらこちらのボタンををポチッと

 

|

« わたしはお金で動く | Main | みっくみくにしてやんよ♪ »

Health」カテゴリの記事

nongenre」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/17288030

Listed below are links to weblogs that reference ストレスが多い人への処方せん:

« わたしはお金で動く | Main | みっくみくにしてやんよ♪ »