« アステカ戦隊? | Main | 「翼の王国」の使用機材のサイズ比較がマニアックな件 »

12/14/2007

新千歳空港空弁 ~朝市食堂~

以前、空港で朝ご飯、どうしてますか?というエントリーを書いたことがあります。

以前に紹介したのは、”佐藤水産海鮮おにぎり”。
相変わらずパンより米だろう!という偏った人なので、相変わらずおにぎりマンな私。
ただし、「毎回佐藤水産っていうのもなぁ…」というのがありまして、変化が欲しいかなと思ってました。

で、最近発見したのがJAL到着口そばの朝市食堂。
DSCF0183 
具の種類も豊富で、その場でも握ってくれます。
大きさも値段もお手頃、1個200円ぐらい。
コンビニおにぎりに比べれば高いですが、まぁ許容範囲ということで。

 

DSCF0184
今回は、うに数の子おむすび。(マニアックな……w)
なかなかいけます。


ちなみに空港ご飯で面倒なのが、搭乗ゲート前でお茶を買うと、チェックを受けることになること。
かといって、中に入ってから自販機を捜すのも……。
このあたり、毎回悩ましいのです。
セキュリティ上、しょうがないですけどね…。

|

« アステカ戦隊? | Main | 「翼の王国」の使用機材のサイズ比較がマニアックな件 »

Food」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/17364680

Listed below are links to weblogs that reference 新千歳空港空弁 ~朝市食堂~:

« アステカ戦隊? | Main | 「翼の王国」の使用機材のサイズ比較がマニアックな件 »