« やっぱりANAかなぁ… | Main | わたしはお金で動く »

12/04/2007

奥華子 弾き語り LIVE TOUR 2007 ~First Letter~

夏に行ったライブですっかりはまってます。w
時をかける少女のテーマソング 「ガーネット」や、「TEPCOひかり」「いまのりくん」 で耳にした人も多いかと…。(リンク先14分バージョンありますw)
B000MEXAOM時をかける少女 通常版

このときに全国ライブの告知はあるにはあったけれど、札幌であるとは思ってなかったのですが、スケジュール告知を見てみると札幌がある。
こりゃ行かねばならんでしょう…ということで、ロッピーでポチ。

夏のライブの時には単独ではなかったり、野外ということもあったりで、ちょっと距離がありましたが、今回は札幌市内のライブハウス。
それこそ手の届くような距離で聴けたのがうれしいところ。
セットリストなどは他で上がるでしょうし、まだこれからの所もあるので、詳細自粛です。

ホントに楽しかったなぁ…。
一曲、一曲丁寧に歌ってくれて。たどたどしくも心のこもったMCも聞き入ってしまいました。
これがまた天然で…w

いい歳して語るのもアレですが……
彼女の歌詞、歌声は10代、20代の頃を思い出させてくれますね。
20年前の恋バナなんか語っちゃうぞ、ってな勢いですよ。
「ガーネット」「恋」なんて、ピンポイントで痛い……w

最後にはひとりひとりと握手をして送り出してくれたのも嬉しかったな。
東京のライブの話をしたら驚かれましたが(そりゃそうだろうw)

次の機会はいつでしょうか…
また出張のタイミングが合うといいんですけどね。

■奥華子OFFICIAL WEB SITE
http://www.okuhanako.com/index2.htm

■奥華子の日記(Official blog)
http://blog.livedoor.jp/okuhanako/

 

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)
TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付) 奥華子

ポニーキャニオン 2007-03-21
売り上げランキング : 4517

Amazonで詳しく見る

vol.best やさしい花の咲く場所 時をかける少女 限定版 奥華子 2007春コンサート ~TIME NOTE~ at 渋谷C.C.Lemonホール ガーネット

 

宜しかったらこちらのボタンををポチッと

|

« やっぱりANAかなぁ… | Main | わたしはお金で動く »

Sparetime」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/17268791

Listed below are links to weblogs that reference 奥華子 弾き語り LIVE TOUR 2007 ~First Letter~:

« やっぱりANAかなぁ… | Main | わたしはお金で動く »