« 名刺入れにこだわる | Main | ほ、欲しいぞっ!これっ! »

11/28/2007

打ち上げ 自家製ビールの店

ちょっとご無沙汰してました。

先々週、某カンファレンスに参加した後の打ち上げの話です。
このカンファレンスも回を重ねること9回目。最初からの顔なじみも多く、気心の知れた相手との打ち上げが毎回の楽しみだったりします。
今回は東京地元チームの案内で、銀座の端っこにある居酒屋さんで打ち上げ。

DSCF0157 
ここはビールも自家製。
ほんとに店の裏でビールを自家醸造しちゃってます。ちゃんと醸造免許をもってるってのも凄いな。
普通のビールと黒ビールの両方が出てきて、ハーフ&ハーフもできちゃったり。
では、料理はどうかというと、なかなか美味い。
安い割に侮れませんね。飲んだくれてました。

 

ちなみに、お店の隅っこにこんなものがありました。

DSCF0155

よろしくメカドックの原画セル、しかもZのワタナベさんじゃないっすかっ。渋いっ。

よいおっさんホイホイですね。

 

宜しかったらこちらのボタンををポチッと

|

« 名刺入れにこだわる | Main | ほ、欲しいぞっ!これっ! »

Food」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/17212454

Listed below are links to weblogs that reference 打ち上げ 自家製ビールの店:

« 名刺入れにこだわる | Main | ほ、欲しいぞっ!これっ! »