« オリンパスVoice-Trekに落語30席入りモデル | Main | Docomo905i 1台6万円……Σ(゚д゚ ! »

10/31/2007

転ばぬ先の「チャージ+」

携帯電話の電池切れ、よくやる人です。σ(^^;
電池が古くなってきているせいもあるのですが、iアプリでゲームをするとやはり厳しい。
しかもそういうときに限って電話が掛かってくることも多いというマーフィーの法則。
そういうときにはコンビニやキオスクに駆け込んで、非常用電池を買うのですが、1回使い切りで600円というのはお安くない。 しかし背に腹は代えられず…と、思ってました。

で、東急ハンズで見つけたスグレもの。

FOMA・SoftBank3G チャージプラス・ストラップ

FOMA・SoftBank3G チャージプラス・ ストラップ

キューブジャパン
売り上げランキング : 970
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

 

内蔵のリチウムイオン電池に充電して使用。何度でも使えるのでコストパフォーマンス的にも○。
サイズも小さいので、ストラップとして付けて持ち歩けるので、いざというときには便利そうです。
DSCF0119

おぉ、これはいいなぁ~とご満悦だったのですが、チャージプラスでググると、チャージプラスNEOなる新商品が…。
オフィシャルサイトにも載っていないこの商品、容量も大きくなってさらに便利らしい。

自分的に盛り上がっただけに、ちょっと凹みました…orz

 

宜しかったらこちらのボタンををポチッと

|

« オリンパスVoice-Trekに落語30席入りモデル | Main | Docomo905i 1台6万円……Σ(゚д゚ ! »

Gadget」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/16930476

Listed below are links to weblogs that reference 転ばぬ先の「チャージ+」:

« オリンパスVoice-Trekに落語30席入りモデル | Main | Docomo905i 1台6万円……Σ(゚д゚ ! »