« 海外出張日記 パリへ その6 | Main | 海外出張アイテム 人柱報告 »

10/22/2007

海外出張日記 パリへ その7

いいだけ引っ張ってきましたが、いよいよモンサンミッシェル内部へ。

2007_10050072

2007_10050075

2007_10050080

  2007_10050081

2007_10050085

言葉を失ってしまいました。

何百年もの歳月をかけて作り上げた歴史を前に、自然と厳粛な空気になります。
下手な言葉を並べるよりも、写真をならべるのがいいかなと。

断じて手抜きではないですw

2007_10050083

2007_10050086

2007_10050087

メインストリートは人がたくさんいますが、ちょっと脇にはいると人気のないパティオがあったりします。
こういうところはいやされますねぇ。
なにげに佇んでいると、修道士さんが脇をすり抜けていきました。
モンサンミッシェルは、いまなお現役の修道院なのですね。

滞在は3時間ほど。
夕暮れをのんびり眺めるのもいいかもしれませんね。

|

« 海外出張日記 パリへ その6 | Main | 海外出張アイテム 人柱報告 »

Travel」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/16840173

Listed below are links to weblogs that reference 海外出張日記 パリへ その7:

« 海外出張日記 パリへ その6 | Main | 海外出張アイテム 人柱報告 »