« 私がブログを書く理由 | Main | 海外出張の必需品 コンセントアダプター »

09/11/2007

ガイドブック

出張に向けて着々と準備を進めてきています。

以前のエントリーでも触れましたが、 毎年この時期に行くことは決まってますが、毎年行き先が変わっています。

本来は「毎年、サンフランシスコでやるんだけど~」だったはずなのですが。
まぁ、毎年、違ったところに行けるのは楽しいですけどね。

で、毎年買い足して いくことになるのがガイドブック。

DVC00062

今年も買いました。

でも、ろくに読まないで行くから、いつも消化不良になっちゃうんだよねぇ。
今年はちゃんと読んでいこう……

去年もそんなことを言ってた気がするけどね。(^^;

|

« 私がブログを書く理由 | Main | 海外出張の必需品 コンセントアダプター »

Books」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/16412794

Listed below are links to weblogs that reference ガイドブック:

« 私がブログを書く理由 | Main | 海外出張の必需品 コンセントアダプター »