« Pivi MP-300 開封式 | Main | では行ってきま~す »

09/26/2007

iPod touch

随所で日本語版WindowsPCユーザーが 「接続できない!」と悲鳴を上げているiPod touch。

switch

「iPhoneが使えない日本、いわんやWindowsをサポートしないのは仕様です。」というウィットの効いたジョークなのか?
それとも、WindowsからAppleへの転向をさらに強化するための布教活動の一環なのか?

凄いぜ、Apple。
DOSプロンプト時代からのMicrosoftユーザーとしちゃ、泣けるねぇ。

そんなcoolなガジェットiPod Touch を出入りの営業さんが持ってました。
 DVC00065

かる~い、うす~い。
動きもなめらか。
モーションセンサーで縦横が自動で切り替わるのは優しい設計。
直感で使えるインターフェースはiPodの伝統ですねぇ。
Movieで4時間駆動。十分ですね。

 

べ、べつに、気になってるわけでも、欲しい訳じゃないんだからっ。
ただ、ブログのネタにいいかなって、思っただけで。
そんな気なんて、ないんだから。
誤解しないでよねっ!

え?もってっちゃうの、いや、もうちょっと触らせてくださいよ……。

|

« Pivi MP-300 開封式 | Main | では行ってきま~す »

Gadget」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/16580359

Listed below are links to weblogs that reference iPod touch:

« Pivi MP-300 開封式 | Main | では行ってきま~す »