« サングラス | Main | 遅い夏休み »

08/28/2007

夏休みの宿題

ブログ検索ワードのチェックをしていたら、ここ1週間、不思議なキーワードでこのブログが検索されていることを発見。

search 1

アクセス数3位に「地球温暖化のためにできること」 さらに下の方にも、「温暖化のためにできること」
ヒットするページは、おそらくココココ
時期柄を考えると、夏休みの宿題で検索してるんだろうなぁ。
今の子供達は自由研究に苦労しないな。w

おじさんたちは、毎日の天気予報ですら大騒ぎだったんだぞ。
朝顔の観察日記なんて、大変だったんだから…w

ついでなんで、Local coolingの使用感など。

消費電力の最適化はそれなりに効いている感じ。
本来の消費量に対して約20%ほどの最適化が出来ているらしい。
バッテリメーターでも表示される使用時間が延びてます。
画面上、つねにインジケーターが表示がされるのはアレですが、マシンが遅くなるような感じはしないので、 日常的にはほとんど気にならないレベル。

結構使えるツールかな?というのが今のところの評価。

|

« サングラス | Main | 遅い夏休み »

nongenre」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/16265364

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みの宿題:

« サングラス | Main | 遅い夏休み »