« 内緒のチケットの正体 | Main | 夏休みの宿題 »

08/27/2007

サングラス

サングラスを作ることにしました。
眼鏡男子なので、度入りということに自動的になりますから、これまで躊躇してきたのですが、嫁さんが眼鏡を新調するということなので、ついでに。

これまでは、ホームセンターで買ったクリップオンタイプのサングラスでしたが、偏光が効いているんだかいないんだか…。
あと、安いものを使っていると、どうしても長時間付けていられない。
ということもあって、えいやぁ!という勢い。

近くに出来た弐萬円堂で購入。
できあがりは9月の上旬。
ちなみに通常より3倍速い色のフレームです。
ちょっとイメージチェンジっぽいかんじになるのではないかと。

|

« 内緒のチケットの正体 | Main | 夏休みの宿題 »

nongenre」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/16250067

Listed below are links to weblogs that reference サングラス:

« 内緒のチケットの正体 | Main | 夏休みの宿題 »