« デジタルオアシス | Main | サングラス »

08/25/2007

内緒のチケットの正体

先日のエントリーに出てきた内緒のチケット。

DVC00001

チケットの日付は8月24日。
そして向かった先はこちら……

 

DVC00041
て、寺っ?Σ(゚Д゚;

 

DVC00048
り、力道山?

 

力道山

 

 

 

banner
正解は、はい、こちら
Slow Music Slow LIVE'07 in池上本門寺」でした。
狙ったわけでは無いのですが、偶然この日に東京宿泊と相成ったのでした。
まぁ、長らく東京出張暮らしでしたから、自分へのご褒美…という感じ。(^^;

24日の出演は奥華子 湯川潮音 つじあやの Opening act:aluto
お目当ては奥華子さん。ここしばらくハマって、パワープレイになってます。

DVC00052

いい歳して、実はライブの類は初めて。(^^;
周りを見渡すと平均年齢も若くて、ワイシャツを着たサラリーマンスタイルが浮くこと、浮くこと…。

ライブそのものはタイトル通り、のんびりとした感じで楽しめましたね。
本日のセットリストは、「小さな星」「夕立」「ガーネット」「花火」「迷路(新曲)」「恋」
聞きたかった、ガーネット、恋が聞けて満足、満足。(^^
秋には全国ライブなんだととか……北海道であったら行ってしまいそうだなぁw
(12/4 結局行きました… w

 

つじあやのさんも良かったなぁ。
ウクレレがなんともほのぼのしてて。
いい感じにツボに入ってきました。
amazonでポチッとなとしそうな勢い。

って、あれ?ココまで書いて気がついた。
二人とも眼鏡っ子じゃねぇか。
いや、べつにそれが理由な訳じゃないんですけどね……(^^;

 

なんにせよ、いいリフレッシュになりました。(^^

DVC00053

|

« デジタルオアシス | Main | サングラス »

Sparetime」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/16228601

Listed below are links to weblogs that reference 内緒のチケットの正体:

» [20070824SMSL]というわけでお寺でのライヴは月も出てきれいでした。 [うららか・びより]
曇ってたけどところどころには星も見えたなぁ。 http://note-tone.jugem.jp/?eid=210 ↑そして池上本門寺といえば…この五重塔! http://yebisu-blog.cocolog-nifty.com/kumonoue/2007/08/post_bb5b.html そして力道山のお墓もあります。そして↑このステージ。フジロックのF... [Read More]

Tracked on 08/25/2007 at 02:42

« デジタルオアシス | Main | サングラス »