« 裏メニュー | Main | シェーン・ヴァッサー (Schönes Wasser) »

07/07/2007

SH704i (・∀・)イイ!!

ワンセグ携帯がほしいなぁ…
でも、今でさえ厚みがあって胸ポケットが苦しいのに…と。
70xシリーズ並みの薄型ワンセグが出たら買いかなぁ?と思ってたら、出ましたよ。薄型ワンセグ(^^
DとSHが新70xシリーズの中でワンセグ対応なわけだけれど、自分的にはSHが圧勝。

sh704ia

micro SDは2Gまで対応し、録画もできるので、見たい番組を取り込んでおけるのも便利。
ワンセグの目覚し機能はTVっ子の自分にはいいなぁ。
さすが、目の付け所がSHARPです。w
ちょうど9月に今の携帯の契約が2年を越えるので即乗り換え決定かな?
久しぶりに物欲が刺激されてます。(^^

|

« 裏メニュー | Main | シェーン・ヴァッサー (Schönes Wasser) »

Gadget」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/15678399

Listed below are links to weblogs that reference SH704i (・∀・)イイ!!:

« 裏メニュー | Main | シェーン・ヴァッサー (Schönes Wasser) »