« 久しぶりのWorkOut | Main | Webコンテンツを取り込む ~ WeBox ~ »

07/12/2007

新千歳空港 空弁 ~佐藤水産 海鮮おにぎり~

空港で朝ご飯。どうしてますか?

日本人なら朝食は米でしょぉ!ってな、偏った人なのでサンドイッチはパス。
最近のマイブームは佐藤水産の海鮮おにぎりです。
特徴はなんと言っても「かっこわるいこと」w
コンビニおにぎりのような上品さはみじんもなく、小学校の遠足でお母さんが持たせてくれたようなでっかいおにぎりなのですよ。


見よ!このボリューム感を。

DVC00012 
こちらは秋鮭山漬+いくらの親子ミックス。380円。

DVC00013 
でかっ!

DVC00020
ばばばばんっ!

なんでも茶碗2杯分のご飯に手一杯具を詰め込んだそうで。
どうりでボリュームがあるわけだ。
これ1個で朝から満足(^-^)

詳しくはこちら。
■北海道おみやげ図鑑 「海鮮おにぎり 佐藤水産」
http://www.hokkaido-jin.jp/issue/sp/200607_2/sp_05.html

|

« 久しぶりのWorkOut | Main | Webコンテンツを取り込む ~ WeBox ~ »

Food」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/15734311

Listed below are links to weblogs that reference 新千歳空港 空弁 ~佐藤水産 海鮮おにぎり~:

« 久しぶりのWorkOut | Main | Webコンテンツを取り込む ~ WeBox ~ »