« 暑さ対策  こんなんしてみました その3 | Main | SH704i (・∀・)イイ!! »

07/01/2007

裏メニュー

国内線の機内サービスとしてCAさんがドリンクのサービスをしてくれますよね。
スープ、コーヒー、紅茶、緑茶、アップルジュース……
というのがいつもの調子なのですが、実はその中にない裏メニューがあります。
それはペプシコーラ。

炭酸系なので、気圧の低いところではすぐに気が抜けてしまったり、ボトルの栓が抜ける可能性があるせいでしょうね。
アナウンスではコーラは出てきません。
でも、頼むとカートの下の方からおもむろに出してきてくれます。
ちゃんと用意してくれているANAも凄いなぁ…と思ってみたり。
でも、こんなこと書いて、コーラを頼む人が増えたら…ちょっと申し訳ない気もしますね。(^^;

pepsi

ちなみにJALはどうか分かりませんです(^^;

|

« 暑さ対策  こんなんしてみました その3 | Main | SH704i (・∀・)イイ!! »

Transport」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/15603329

Listed below are links to weblogs that reference 裏メニュー:

« 暑さ対策  こんなんしてみました その3 | Main | SH704i (・∀・)イイ!! »