« 暑さ対策 | Main | BARで一杯 »

06/14/2007

トラップ

今の出張生活は、関連企業の要請によるものなので、基本的に足・枕は相手手配になっています。
まぁ、お金の出所はどこでも、自分の懐には影響しないのでいいのですが…。
あ、関連企業の方がお金持ちだから、ホテルのグレードはイイかな?(w

いつも会議の終わり頃に、翌週分のチケットを貰うのですが、今週は急遽一泊増やすことになりました。
そこで併せて航空券の予約を変えようとチケットを確認したら、とんでもないことが発生してました。

なんと帰り便の日付が「8月16日」に…。
これはなにかの陰謀ですか?
罠ですか?

いくらなんでも2ヶ月も東京にいたら、溶けますよ、あぁた。


翌日、オフィスで、冗談交じりで「こんなことがあったんですよぉ」などと相手先に伝えたところ、こんな言葉が返ってきました。

うちの旅行部、気が利いてるなぁ。
よく分かってるわ。
なんなら、それでいってみる?

どうやら組織ぐるみの犯行の線が濃厚です………orz...

 

|

« 暑さ対策 | Main | BARで一杯 »

nongenre」カテゴリの記事

Transport」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/15429941

Listed below are links to weblogs that reference トラップ:

« 暑さ対策 | Main | BARで一杯 »