« 暑さ対策  こんなんしてみました その2 | Main | 暑さ対策  こんなんしてみました その3 »

06/25/2007

休日のリフレッシュ

最近の休日のリフレッシュは釣り。
去年から知り合いに誘われてフライフィッシングを始めました。
まだまだへなちょこではあるけれど、その試行錯誤感が楽しい。

昔から「絶対に手を出しちゃいけない…」と思っていた趣味の一つ。
なにぶん凝りやすい性格から、いろいろとお金をかけてやり始めることは火を見るより明らかだったのですが……

 

えぇ、そのとおりです。f(^_^;;

昨日も午後から支笏湖へぶらりと。
湖畔のモーラップキャンプ場で、竿を振っておりました。
ひとりで・・・なので、誰にもそのことは話しておりません。
ところが、今朝、職場のメールにそのお知り合いからメール。
「ひょっとして支笏湖に行ってませんでしたか?この後ろ姿は……」
と、画像が添付されてやってきました。
htm_img

湖畔に設置してあるWebカメラの定点観測画像の写真でした。
この小さな点・・・・・。
なぜ分かる!
悪いことは出来ない時代になってきました・・・・。

釣果の方はへなちょこレベルということで、想像にお任せいたします。f(^^;

|

« 暑さ対策  こんなんしてみました その2 | Main | 暑さ対策  こんなんしてみました その3 »

nongenre」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/15555273

Listed below are links to weblogs that reference 休日のリフレッシュ:

« 暑さ対策  こんなんしてみました その2 | Main | 暑さ対策  こんなんしてみました その3 »