« 梅雨入りと傘 | Main | 暑さ対策  こんなんしてみました その1 »

06/19/2007

プラチナですかっ!

どこのANAの回し者だ?
とい言わんばかりのサイトデザインなうちですが、祖父の遺言で「飛行機は全日空」と育っただけです。
赤白の飛行機は乗っちゃいけないモノだったらしい。

そんな感じで出張でもANAを乗り継いできましたが、いよいよプラチナまでカウントダウンが始まりました。
ANA_Mile
あと6回!(^▽^)

すでにこの条件を満たすのは確定なので、来年度はプラチナ確定です。
プラチナになると、マイルが増えたり、ラウンジが使えたり、優先窓口が使えたりととても便利(^^

たしかに以前から出張は多い仕事だったけれど、ここまで増えるとは…
正直、本人もびっくりですよ。

|

« 梅雨入りと傘 | Main | 暑さ対策  こんなんしてみました その1 »

Incentive」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/15487680

Listed below are links to weblogs that reference プラチナですかっ!:

« 梅雨入りと傘 | Main | 暑さ対策  こんなんしてみました その1 »