« トラップ | Main | 梅雨入りと傘 »

06/15/2007

BARで一杯

「大人じゃないと入れない場所」ってありませんでした?
20代の頃では、ちょっと敷居が高いお店、雰囲気。
そんな場所のひとつにBARがありました。
最近になって、やっとひとりでふらっとBARに行く。そんなことができるようになってきました。

今日は渋谷駅南口そばのRESTRANT BAR AMUSEMENTへ。
DVC00041

DVC00052
今日はドイツのお約束ビールWarsteiner Pilsner (ヴァルシュタイナー)で。
去年、ドイツに行くとき往復の機内で飲んで気に入った一本。
どうやらお店の在庫で最後だったらしいです。(^^;

夕食代わりにパスタをひとつ。
ビールを軽く煽って帰ってきました。
こういう場所が増えていくと、出張も楽しめますね。

RESTAURANT Bar AMUSEMENT [ ダイニングバー ] - Yahoo!グルメ

|

« トラップ | Main | 梅雨入りと傘 »

Food」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/15445913

Listed below are links to weblogs that reference BARで一杯:

« トラップ | Main | 梅雨入りと傘 »