« 新入社員 | Main | 帰らせてくれぇ…… »

05/08/2007

腹が減っては…

夕日を眺める便で東京に向かうのがデフォルト。
このままホテルに向かってもいいのだけれど、チェックインしてから食事場所を探すのも難儀。
かといってコンビニ弁当というも味気ない。
ということで、このところはいつも羽田空港で食事をしてから都心へというのがお決まりのパターン。

WPC バーガー&YEBISU 

定番はこれ。
羽田空港第2ターミナル WestParkCafeでWPCバーガー+YEBISUビール。
いかにも手作りのハンバーガーと大盛りのポテト。
シカゴのレストランで食べたハンバーガーを思い出します。

味はもちろんなんだけど。
いかにも「Bite ! (食らいつく!)」という食べ方が好き。
「丼をかっこむ」というのにも通じるんでしょうが、この食欲を前面に出す行動がアグレッシブになれます。

これが今の自分のパワーフード。
さぁ明日も頑張ろう。

|

« 新入社員 | Main | 帰らせてくれぇ…… »

Food」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/15004257

Listed below are links to weblogs that reference 腹が減っては…:

« 新入社員 | Main | 帰らせてくれぇ…… »