« NIKE + iPod sports kit その1 | Main | ただいま残業中~ »

05/26/2007

今週のお昼ご飯

東京は札幌に比べて食事の選択肢が豊富(^^
たまに変わったものが食べれて結構楽しかったりします。

今週のお昼ご飯はちょっと面白かったので、パチッとな。

刀削麺
牛すじ刀削麺(とうしょうめん)

会議をするオフィスへの通り道にある中華料理屋の看板にあった、刀削麺の名前に誘われてふらふらと…。
名前は聞いたことがあっても、実際には食べたことがなかったので期待をしながら待つこと10分。
「うわぁ~、おいしそぉ~
………ん?これって……
香菜ですかっ!」

あぁ、ごめんなさい。自分、香菜 駄目なんです…。
でも、香菜が大丈夫な人にはいいかもしれない。
今度は他のものも挑戦してみよう。うん。

中華料理一六八 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

つぎはこちら親子丼

親子丼

渋谷明治通り沿いの鶏と卵の専門店。はし田屋。
名物親子丼は820円。
しっかりとダシが効いていて、鶏も良質な歯ごたえ。うまうま。
夜は別メニューがあるみたいですが、そちらは未体験。
おすすめ。

はし田屋 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ

|

« NIKE + iPod sports kit その1 | Main | ただいま残業中~ »

Food」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121980/15207735

Listed below are links to weblogs that reference 今週のお昼ご飯:

« NIKE + iPod sports kit その1 | Main | ただいま残業中~ »